ナゴヤドームへ野球行ってきました

ナゴヤドームへ家族でドランゴンズ  VS  タイガース戦を観戦に行ってきました。3歳の子供をドームに連れて行くのは、4回目ぐらいだと思うのですが、過去タイガースは全敗で、今日こそはと勝手に勝利を願うのですが、野球のルールすら分からない息子にはまったく関係無し(^_^;) 二回が終わった頃に、『帰れろぉよぉぉ~』と言う始末。間を持たせるため、コンコース等に連れて行くと、広さに喜び、走り回り出したら、ようやくいつもの調子が・・・挙句、知らない間に周囲の応援に紛れ込み、必死にメガホンを叩いてくれていました。結果タイガースが3対0で勝利し六甲おろしを歌う中、意味も分からず大はしゃぎの息子!まぁ、みんな楽しめたので、よかった、よかった。