ゴールデンウィーク

可児市・各務原市の不動産屋「土地の果実」

静岡県の寸俣峡へ遊びに行ってきました。道中は多少の渋滞はあったものの、しばらくして現地に到着。徒歩でダム湖まで歩き、湖面上の愛の吊り橋を、子供を肩車して渡り、まさに行楽気分。そこまでは良かったのですが、吊り橋が一方通行の為、大回りして車に戻るのですが、かなり急な403の階段を上り、湖面の外側を歩き、さすがに子供も地面にへばりつく始末。拱いていると、後ろから来た若いお姉さん達を見るや否や、急に元気になる現金な息子(笑)頭が痛いと笑いつつも、お姉さん達を必死で追いかけ、お蔭で無事車に辿りつきました。感謝と滑稽が入り混じった心境(大笑)一体誰に似たのか?