おもちゃのはずが・・・

各務原、可児の不動産屋 土地の果実
本格的だ!!

四歳になる子供が、最近ますます野球が好きにり、人の顔を見るたびにバットとボールを持ってきて野球をしたがる。嬉しい反面、常に相手させられては勘弁と、おもちゃのトスマシーンを与えようとひらめいた!!早速トイザラスへ行き購入。家に戻りやってみると、とても四歳児が一人で遊べる品物ではなかった。とんでもなく球が速いため、最低6mぐらい離れないと、とても打てない・・・よく説明書を読むと、対象年齢7歳以上らしく、どうも本格的なマシーンだった。よく見て買うべきだったと後悔しつつも、せっかくだからと、無理に子供に打たせようとしている自身は、正に巨人の星の星一徹のようだった・・・