七夕に願いを込める!!

可児市 各務原市 美濃加茂市 岐阜市の動き回る不動産屋 土地の果実
がんばれ!!

七夕なので恒例の短冊に願いを、チビが幼稚園で作ってきました。自身が野球好きなので、ある程度関心を持ってくれたらいいなぁって思っていたけど、正直期待以上の野球好き。バット振るか、プロ野球選手名鑑見てるか、プロ野球チップス買いに連れていけと言うか、三パターンしかない・・・好きなチームが阪神なのは親である自身の影響であることはわかるが、日本ハム、ヤンキースも好きみたい。将来は阪神の選手になって、メジャーリーガーになりたいそうな(笑)どこで知ったのか、この建設的な人生計画・・・走攻守揃った選手だそうで、ピッチャーゴロでもホームランに出来ると豪語しております(爆笑)