甲子園に応援

可児市 各務原市 岐阜市 動き回る不動産屋 土地の果実
まだまだ熱い戦いが!!

大垣日大高校と東邦高校の応援に、家族で甲子園へ行ってきました。初戦8点差を逆転勝利した大垣日大が、大好きな息子は、大声張り上げ応援してました。結果は接戦ながらも敗れてしまいましたが、白熱した好ゲームでした。敗れた瞬間、大泣きする息子(苦笑)続いて東邦高校に切り替え応援するも、こちらも接戦ながら敗れてしまいました。とても楽しかったのか、帰りたくないとだだをこねる息子を説得し、結局三試合目を観戦し終わった時点で、帰路に着きました。阪神タイガースの本拠地と言うこともあり、この日を想像以上に楽しみにしてくれてた様子で、連れて行った甲斐がありました。帰りの高速のインターで休憩をしていると、東邦高校の選手達と一緒になりました。息子が「かっこよかったよ~!!」と声を掛けると、苦笑いしてくれた選手の皆さん、ありがとうございます。息子は今度選手として甲子園に行くと言っておりました(笑)