何をやっても・・・・そんな日ってありません??

秋晴れの爽やかな日、ルンルン♪で「なんか今日は良いことあるなぁ~」って根拠のない想いで銀行回りへ自宅を出発!

そんな想いも束の間><(涙)

モーニングに向かった喫茶店が定休日。銀行に向かう途中、信号や道路工事で止まってばかり・・。銀行さんとは良いお話ができて気を取り直して、ランチにGO♪。

あら!また定休日、次の店も定休日、次の店に向かう途中、道を間違えながらもランチにギリギリ間に合いました。

そのあとは、可児市、美濃加茂市内の不動産物件を見て帰路に着きました。

「今日は何をやっても上手くいかない日だなぁ~」って思う日でした。

皆さんも、そんな日ってないですか?良い日、悪い日などなど^^;