東京ディズニーランドへ行ってきました

可児市、各務原市、岐阜市、動き回る不動屋 土地の果実
ミッキーマウス

初めて、東京ディズニーランドへ行ってきました。いろんな人から、一度は行った方が良いと言われも、ただのテーマパークだろうと小ばかにしておりましたが、とんだ失礼なお話でした。何と表現して良いかわかりませんが、夢と魔法の王国といったタイトルを、真剣に実行している。そのために一切の妥協を許さない姿勢。昔ディズニーと七つの法則という本を読んだことがあるが、当時は、正直何も感じなかった。しかし、此度行ってみて、よくわかった。率直にディズニーランドに住みたいと思ったし、自身の日々のあらゆることの姿勢を、もっと真剣に取り組むべきであると痛感しました。