ギブスがとれましたぁ!!

ギブスがようやく取れました!というのも、ちょうど一か月前、とある研修でスポーツチャンバラに参加した際転倒し、右手首を骨折しておりました(笑)利き腕であったせいか、些細なことが出来ず、これ程不便なものかと痛感させられました。周囲の方々には、大変ご迷惑、並びにお気遣いさせてしまい、只々申し訳ない限りでございましたので、本日から恩返ししたいと思っております。と同時に今まで当たり前のように動いてくれていた右手首・・・此度動かせずに、普段のありがたさが身に染みました。当たり前だと思っていることに、感謝をすることの大切さを、改めて感じました。

 

                                           柴田