花火

8月10日は、毎年お隣の犬山市の花火大会です。今年も城下町の通りから花火を見て参りました。

城下町のお店は、浴衣姿の方、地元の方々、近隣から訪れた家族連れの方々で賑わっていました。

個人的には、城下町から見る花火が好きです。お店の屋根越しに見える花火に風情を感じています。

 毎年のことですが、この花火を見ながら自身を振り返っています。6月頃の半年過ぎた時点で振り返れば良いのですが・・(笑)

プライベートの事、仕事の事、これからの目標、自身の思いなどを考えながら見させて頂きました。明日からも頑張るぞ!!と活力を貰います。

 

 明日からお盆休みの方もみえるかと思いますが、暑い日々が続きますので、お身体をご自愛してください。(可児市のお祭りは12日・13日です)

                                       後藤