誕生日プレゼント

 夏の雨のなか西へと向かい、来月で73歳になる父の誕生日プレゼントを買いに行きました。

恥ずかしながら社会人になってから、父や母に誕生日プレゼントを渡すことがなく今回で3回目です。

 一昨年、去年とも洋服をプレゼントしており、今年も洋服にしようかな?って思いつつ、「あれ?どんな洋服を渡したかな???」ん~詳しく覚えてないなぁ~(笑)

 ただテーマは決めています!「年齢より若く見える格好をさせたい!」チョイ悪オヤジとはいきませんが、父の友人から「若いね~」「良いセンスしてるね~」って言われて欲しいと思い、いろいろと見て回りました。

 秋物のアウターとシャツに一目惚れ^^直ぐに手に取り合わせていると、店員さんが来て褒めてくれるのだが・・・(笑)。「父の誕生日プレゼントです」と言うと店員さん少し驚き、シャツとアウターを重ね着した状態でラッピング!(おっいいね~)

 40歳を過ぎて、やっと父や母に感謝できるようになりました。育ててくれた事、温かく見守り続けてくれた事に「ありがとう!」です。来月、父の笑顔を楽しみにしています。

 *来年に備えて帰宅後に写メを撮りました(笑)

                                      後藤