新学期!

新学期がスタートしました。

やっと学校に子供たちが通い始めたかと思えば、今日は土曜日・・・うらやましい限りです。

宿題に追われ、娘は歯医者、息子は心療内科に行くのを後回しにしていたので、

昨日夕方から病院のはしごでした。

娘は残っていた乳歯が、新しい歯の邪魔をしていたので、急遽抜歯、思わず時間をとらえ、息子の病院は薬をもらうだけのはずが、久しぶりなので院長先生の診察を受けることになり、2時間待ち・・

自分は付き添いだけでしたが、すごく時間に追われた感じがしました。

帰ると、散歩待ちの愛犬が・・

朝晩も過ごしやすくなったので、気分一新、落ち着いた日常を送りたい思います。     松山