ドローン買いました

ドローンを買いました。物件紹介の際、点検の際、以前から欲しかったのですが、届出、免許等時間がかかると思っていて、なかなか踏み切れませんでした。たまたま、知人でドローンを使って空港写真等を撮る写真家がいるのですが、自身の要望であれば、簡易なもので賄え、届出、免許等も必要なしと教えてもらい購入に至りました。早速その写真家の方に指導してもらい試運転をしたのですが、かなり難しく、撮影までには至りませんでした・・・毎日30分も練習すれば一週間でマスターできるとのことでしたので、楽しみながら練習していこうと思います。

                                         柴田