親孝行?

 先日の22日、両親とバスツアーを利用して、長野県駒ヶ根市に「いちご狩り&豚しゃぶ食べ放題ツアー」に行って参りました。

 両親は、年に数回ツアーを利用して旅行を楽しんでいますが、私はツアー初参加です(笑)。地元の可児市・多治見市からの参加であり、和やかな雰囲気で出発しました。

 イチゴは「章姫」「やよい姫」「紅ほっぺ」を満喫してきました♪意外と食べれない^^;でも美味しさに感謝!続いて「豚しゃぶ」・・こちらも直ぐにお腹一杯!!両親と妻の4人で楽しみながら食事ができました。 その後は寒天工場、ドーナツ工場を見学して帰路につきました。

 自己満足ですが(笑)、少しは親孝行ができたかな?と思っています。

元気に一緒に行ってくれた両親、そして私の両親を気遣い笑顔を絶やさない妻に感謝できた一日でした^^

また機会があれば一緒に出掛けたいです!

                                          後藤