夏野菜大収穫!

 

皆さんこんにちは(*^^)v

可児市の動き回る不動産屋土地の果実です!

 

今日も本当に暑いですねー!

先週、今週も暑い中、農園のトウモロコシと落花生に水やりをしてきました✨

暑すぎて水をあげてもすぐに乾いてしまうので定期的に水をあげないといけないですね💦

 

今回は大葉が大量に取れたので大葉を使った料理をたくさん作ってみました!

1番人気があったのはしそご飯と大葉の醤油漬けです♩

醤油漬けはご飯を巻いても冷奴や夏野菜と一緒に食べてもとっても美味しかったです✨

ぜひ皆さんもやってみてくださいね😊

ミニトマトも大きく育っていました!

収穫が楽しみです❤️