物件調査~関ヶ原市~

昨日、物件調査に関ケ原まで行ったのですが、とっても素敵なお店を見つけてしまいました!!!

その名も「関ヶ原 そば処 幸山」さんです!

今回の物件の近くにあるお蕎麦屋さん✨

 

平日のランチでも駐車場がいっぱいで、とても賑わっていました☺️

(店内はコロナ対策を徹底されていたので安心してお過ごしできますよ🙌)

天ぷらはパリッパリのサックサク!!

よくあるエビやカボチャだけでなく昆布や麩、蕎麦の天ぷらなど

色んな味や食感を楽しむことが出来ました😆

また、和を感じる盛り付けも彩り豊かで心までワクワクします💓

 

お蕎麦はツルツルのしこしこ!

噛み応えのある蕎麦で本当に美味しかったです!!!

幸山さんでは、「挽きたて・打ちたて・湯掻きたて」の三たてにこだわっているそうですが、普段、良いものを全然食べていない私でもその拘りを感じることのできるお蕎麦でした!

昨日食べたのにもう食べたい~🤤笑

 

そしてメニュー表や器もすべてがオシャレー!!

ランチだけでなく、カフェの時間にもお邪魔させていただいたのですが、(どんだけ行くん?!笑)

 

・栗のルイボスティー

・レーズンとチーズのテリーヌにそばのハチミツ

・そば茶で炊き上げた蓮根とそばのシフォンケーキ

・蕎麦のあんことそばぼうろ

 

をいただきましたがカフェメニューも絶品でした…😍

お土産まで購入して、お腹も心もいっぱいです♡笑

 

関ケ原にお越しの際は、風情ある建物で蕎麦&蕎麦尽くしのスイーツをぜひ、味わってみてください🥰

 

 

関ヶ原 そば処 幸山

不破郡関ヶ原町野上1673-38 ℡0584-51-3030

https://sekigahara-503.jimdofree.com/