万寿民屋の肉!肉!肉!!

皆さんこんにちは✨

動き回る不動産屋土地の果実です🍋

 

先日、いつもお世話になっている方からこんなプレゼントをいただきました!!!

 

その名も「万寿民屋!特選ファミリーセット」

 

ご覧ください!特選カルビのこの良質な脂🥩

超絶美味!!

 

 

 

味も大満足でしたが、一緒に入っていたタレと指南書がとても良かったです!

「この部位にはこのタレがお勧めだよー」と指南書が教えてくれながら、

家で一手間加えることが出来るので、自分で美味しいものを作った感も出せちゃいます!😎

 

可児市の焼き処 万寿民屋(やきどころ ますみや)さんでは、

テイクアウトにもとても力を入れているようでお肉のお持ち帰りだけではなく、

さまざまな種類の焼肉お弁当やカレー、オリジナルハンバーガーなどもあるそうです!

焼肉屋さんが作ったハンバーガーも気になりますね!🤤

 

 

ウインナーやホルモンなどもはいった、万寿民屋さんのバラエティ豊かな

「特選ファミリーセット」ぜひ、ご賞味ください💕